2009年11月28日

Yahoo!、Googleから集客するためのアメブロ大作戦

Yahoo!、Googleから集客するためのアメブロ大作戦

記事の更新に頼らずに、読んで欲しい人だけをYahoo!、Googleから集客するためのアメブロ大作戦+東京A日程












Yahoo!、Googleから集客するためのアメブロ大作戦




アクセス数が少なくても売れるブログの秘密を知りたくありませんか?

売れるブログと売れないブログの違いは何だかわかりますか?

本当の意味での集客ができていないだけなんです。

読みたい人だけを集める

わかりやすく、インパクトのあるブログで好印象を与える

説得力のある記事で、訪問者をその気にさせる
この3つがすべてできて、初めてブログでの集客と呼べるのです。

もしアクセス数が少なくても売れるブログを作りたいなら、今すぐ、このマニュアルであなたがやっていないことをチェックしてください。そして、すぐに修正にとりかかってくださいね。

SEOというとテクニックを思い浮かべてしまいますが・・・。

情報が多すぎて、本当に大事なことが何かがわからなくなっています。ですから、初心者アメブロガーさん向けに、私がこれけは絶対にやってほしい!という内容だけを選んで、マニュアルにしました。

図解付で説明していますので、パソコン初心者でも大丈夫ですよ。

実際、ご購入頂いて数日のうちに、新規のお客さまからのお申込みがあったという連絡がありました。

◆ パーソナルカラーアナリストMayumi*さん:新規3名
◆ 産業カウンセラー資格取得サポーター中山法子さん:新規2名
私もブログを拝見しましたが、変化がはっきりわかります。マニュアルに書かれていることを、本当に素直に実践された証拠。

マニュアルを執筆したのは私ですが、SEOコンサルタントとして、何十年も指導してきた実績のある竹原さんに監修をして頂いております。竹原さんは、アフィリエイトでも月数百万を稼いでおられる方です。

マニュアルをもっと活用したいあなたのために、パソコン付のお部屋でのプチコンサルもご用意いたしました。

講師は、竹原さんとtakakoの2名体制です。

通常、竹原さんのコンサルは10万以上ですが、今回は人数も10名ということですので、

マニュアル代金+2万円

というお得な価格設定になっております。

さらに、このプチコンサルの場では、マニュアル以外の内容についての質問もお受けします。HPのSEO対策などでも、もちろんOKです。

東京、大阪で各2回、各10名さま、先着順となっております。既に半分埋まっている日程もあります。会場については、参加者の方に開催1週間前までにはご案内いたしますね。

とはいっても、マニュアルの中身がわからないのにお金を払うなんて、不安ですよね、普通。

ですから、今からこのマニュアルがどんなものなのか、そして含まれる内容はどんなものなのかを、一部ですがお教えいたします。

第1章 アメブロは検索エンジンに有利

他のブログサービスよりもアメブロを使っていることが、いかにラッキーかということを解説しています。実は、この事実を知っているか知らないかで、大きな違いがあります。

そして、Yahoo!やGoogleで上位表示されるためのキーワード選びの重要性についても説明しています。もちろん、初心者アメブロガーさんでもわかるように、すべて図解入りです。


第2章 Yahoo!、Googleから集客するために必ずやっておくべきこと

Yahoo!、Googleで上位表示されるためのキーワード選びの方法を、初心者アメブロガーさんでもわかりやすいように、図解付で一つ一つ説明しています。

さらに、この方法を知っていれば、ブログタイトルやニックネームの付け方で迷う必要性がなくなります。


第3章 アメブロカスタマイズ方法

アメブロをビジネス目的で活用したいなら、カスタマイズは必須。ですが、すごいカスタマイズが必要というわけではなく、最低限の身だしなみをしてくださいということです。

カスタマイズしていない状態は、初対面でよれよれの服を着ているようなもの。

初対面で合格できるレベルを目指してくださいという話です。

ですから、これだけはやっておきましょう!というカスタマイズを、初心者アメブロガーさんでもできるように、図解付で説明しています。


第4章 アクセス解析の活用

第3章までの話は、インターネット上で無料で公開されているような内容も含まれています。しかし、アクセス解析の活用については、私がこの10ヶ月間で行ってきたことを、事例付きでそのまま説明しています。

実は、私のブログ記事は、読ませる文章ととよく言われています。思わずクリックしたくなるらしく、その秘密をよく聞かれていました。

そこで、以前書いた記事の中で、クリック数が多かった5記事を選び、

・記事の原文
・記事を書いた意図

をすべて公開しています。正直、私の戦略に思わずやられた!と思っている人もいるはずです(笑)。

でも、この方法をマスターすると、

・アフィリエイトの成果が上がる
・他の人を紹介したときに非常に感謝される

と良いことづくしです。

実際、アメブロランキングが1万位台だった頃でも、7万円のDVDが売れています。

ここまでが、このマニュアルに含まれている内容です。そして、この内容をすべて実践することで、本当の集客ができるようになるのです。

それでも、あなたは不安かもしれません。そこで、今回のマニュアルを監修して頂いた、SEOのプロである竹原良さんの実績をご確認ください。

▼ 竹原良さんのプロフィール
 ・大手製薬メーカーに就職(8年在職)
 ・イヴ・サンローラン日本支社(2年)
 ・ケーブル・アンド・ワイヤレス・ジャパン(7年)
 ・WEBコンサルティング会社を設立(1995/12月)
 ・2006/4月 「プロが明かす、天下無双のSEO対策」発売(2006/4-5月にかけて、インフォカート総合ランキング第1位)
 ・2007/1月 「天下無双のSEO革命+鬼才ブログ殺法」発売(3ヶ月で販売予定数量を達成)
 ・2007/4月 ネットで頑張る40才以上の人たちのために、「オーバーフォーティーの会」結成
   2007/11月に「ネットde悠々倶楽部」として公式オープン
 ・2008/2月 「キーワード無視のアドセンス・パーフェクトマニュアル」(販売開始10日で800本を越してしまったため緊急販売停止)
 ・2008/10月〜 Googleアドセンス、アフィリエイトを本格的に開始。
 ・2009/1月〜 サイトで稼ぐ実力養成スクールをこっそり開始

これで、このマニュアルを買うことへの不安はなくなったと思いますが、いかがでしょうか。

最後に、もう一度マニュアルに書いてある内容をまとめてみますね。すべて図解付ですので、初心者アメブロガーさんでも大丈夫です。

◆ アメブロが検索エンジンに有利であるということがわかります
◆ ブログタイトルやニックネームの付け方で迷わなくなります
◆ 初心者アメブロガーさんでもカスタマイズができます
◆ クリック率を上げるためのアクセス解析の活用方法がわかります
もし不安がなくなったようでしたら、次をお読み下さい。

▼ プチコンサル
 東京A日程:11月28日(土)13:00〜16:00
 東京B日程:11月28日(土)17:00〜20:00

 大阪C日程:12月12日(土)13:00〜16:00
 大阪D日程:12月12日(土)17:00〜20:00

▼ 価格(税込み)
 マニュアル:12,800円
 マニュアル+プチコンサル:32,800円

お支払いは、クレジット(分割、リボ、ボーナス一括対応)、振込み、ビットキャッシュをお使いいただけます。

プチコンサル付は32,800円ですが、リボ払いでお支払い頂ければ、月々のお支払いも可能です。

あなたにとって今回のマニュアルがお役に立てるととてもうれしいです。
記事の更新に頼らずに、読んで欲しい人だけをYahoo!、Googleから集客するためのアメブロ大作戦+東京A日程









Yahoo!、Googleから集客するためのアメブロ大作戦

記事の更新に頼らずに、読んで欲しい人だけをYahoo!、Googleから集客するためのアメブロ大作戦+東京A日程

posted by アメブロ at 09:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アメブロ初心者向け集客マニュアル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。